RPG

【厳しめ評価】海外でも人気の「Eggy Party」をプレイした評価をレビューしてみた!

本記事はプロモーションを含む場合がございます。

えりか
えりか
こんにちは。ゆるキャラが大好きなえりかだよ♪

今回ご紹介するのは・・・

  • みんなが集まるエギーランドでお祭り騒ぎ⭐️
  • 組体操も!観覧車も!
  • パーティー気分を満喫♪

「Eggy Party」についてご紹介していきます!

「Eggy Party」は、Nintendo Direct配信で2024年7月19日にリリースされたゲームだよ!

🔶友達と繋がって一緒にプレイしよう!

🔶キミだけのエギーヴァースを作り出そう!

実際にプレイしてみた感想だけど・・・

丸いフォルムをしているキャラクター「エギー」を操作して、アクションバトルが存分に楽しめるパーティゲームで、初心者でも簡単に遊べるゲームになっていたよ♪

えりか
えりか
では早速レビューいってみよう♪

Eggy Party
Eggy Party【広告】
開発元:NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD
無料
posted withアプリーチ

「Eggy Party」はどんなアプリ?

「Eggy Party」は全世界のプレイヤー数が6億人を突破した超話題作!!

まんまるの体をしているキャラ「エギー」を動かして最大32人で戦うパーティーロイヤルで走るやジャンプ、蹴るなどのアクションを駆使し、生き残りを目指す白熱のサバイバルが楽しめる♪

ソロで挑戦するも良し、友達とチームワークを駆使するも良しと自分に合わせた楽しみ方ができるのも魅力♪

えりか
えりか
ライト層でも遊べるパーティゲームでみんなでワイワイできちゃう♡

「Eggy Party」の進め方をご紹介!

パーティーモード:みんなでお祭りさわぎ!

オンラインで32人が戦うパーティーモードでは、ライバルを蹴散らして、最後のエギーを目指そう!

ピンチの時はアイテムで、ラストバトルには決戦スキルで大逆転!

各ステージの条件をクリアして生き残り、最後まで生き残ったプレイヤーはエクストリームな決勝戦で残りの相手を倒せば、優勝できます!

えりか
えりか
対人コンテンツでは草むらを利用した戦略や、遠距離スキルでの奇襲が有効だよ♪

エギーバースメーカーでキミだけの世界を作ろう!

「Eggy Party」にはさらに、コミュニケーションツールとしても大活躍!

エギーバースメ―カーなら、あなたの想いのままにセカイを創造できます!

エギーの数だけ無限に広がる可能性を遊びつくそう!

遊園地には、アクティブプレイヤーの50%以上が参加しており、ユーザー同士で交流できるうえ、ほかのプレイヤーが制作したマップを体験するシステムも♪

UGCマップの総数は、すでに1億を超えています! 気の合う仲間と『EGGY PARTY』を遊び尽くしましょう!

えりか
えりか
他のエギーが作ったセカイで遊ぶこともできます♡

おすすめ課金ポイント!

「Eggy Party」は課金しなくても十分に楽しむことができるよ!

ただ、より楽しむためにはハロー会員が特におすすめ!

1か月で累計3300エッグコインを入手できるほか、キラキラコインとオシャレエッグバッジも獲得できるので、お得にアイテムを購入可能です。

また、パーティパス画面から購入できるプレミアムパス(アドバンス)もおすすめです。プレミアムパスの限定スキンを獲得できるほか、様々なスキンやアイコンフレームなどを入手できます!

えりか
えりか
長くプレイする方は是非課金してみましょう♪

「Eggy Party」の残念な点とは?

✅序盤はbotとマッチする事が多い

序盤はbotとマッチして単調な試合になってしまう事が多い。初心者が慣れるために用意されているステージのようなものって感じかなー!

えりか
えりか
レベルが上がればプレイヤーとマッチするから序盤はサクッとこなしちゃおう!

「Eggy Party」のユーザーレビュー

Apple Storeの全体評価は4.4だったよ。

パーティゲームとしてはかなりの高評価アプリになってるね!

実際のレビューもみてみよう!

大手製だけあって出来は良い   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

正直キャラデザで侮っていた。大勢でのかけっこ程度の対戦から1VS1のバトルやMOVAやTPS等、「PVPに興味はあるがちょっと怖い」といった方でも入りやすいかと。また課金要素はほぼほぼ着せ替えで、課金額が勝率に関わるというような事はないのも良い。Switchでもリリース予定との事でますます賑わうのではなかろうか。

神ゲー!   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

サワヤンさんがやっていた、フォールガイズの動画を見てスマホにも来たらいいのになと思い二日前に他の動画でおすすめゲームを調べた所このEggPrtyが出てきました。これはやるしかないなと思い今日から楽しませて貰ってます。これから先色々大変な事もあるかもしれませんが、応援してます→!!神ゲーリリースすおめでとう御座います!

キャラに一目惚れしました   ⭐️⭐️⭐️⭐️

サメリバに一目惚れして課金しましたが…まあ、天井だわなw おまけに天井したせいでサメリバフル装備になったので外見が目立ち集中攻撃されます。(上等)基本的に決勝まで残るとプラスなので対人戦が苦手でも続けられると思います。

「Eggy Party」は面白い?評価・レビュー まとめ

今回は、「Eggy Party」をレビュー・評価させてもらったよ!

「Eggy Party」をまとめると、誰でも簡単に遊べてエギーの数だけ無限に可能性が広がるゲームといった感じだったよ!

みんなで遊べるゲームとなっているので、友達や家族を誘ってダウンロードしてみよう!

「Eggy Party」は基本無料でプレイできるので、まずはお試しで一度プレイしてみてはいかがでしょうか!

Eggy Party
Eggy Party【広告】
開発元:NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
erika.com
『えりかのGameブログ』管理人のえりかです。このブログでは、RPGやSLG系のゲームアプリを中心にプレイしてみて面白いと思ったことをみんなにお伝えしています♪ 日々の仕事の疲れをゲームで発散しているのですが、みんなで盛り上がっていければ嬉しいです٩( 'ω' )و まだゲーム初心者ですが、正直にレビューしていきますので応援よろしくお願いします!