RPG

【正直評価】「異世界のんびりライフ」が面白いって本当!?正直にプレイした感想をレビューしてみた!

えりか
えりか
こんにちは。RPGが大好きなえりかだよ♪

今回ご紹介するのは・・・

  • ケモミミ村の経営ゲーム
  • キノコになって異世界チート
  • 簡単操作のインフレ育成

こんなゲームが好きな方におすすめのゲーム、、、

「異世界のんびりライフ」についてご紹介!

「異世界のんびりライフ」は、Justfungame配信で2024年月日にリリースされたゲームだよ!

🔶ケモミミハーレムも作れる♡

🔶2500連ガチャが貰える‼️

実際にプレイしてみた感想だけど・・・

異世界転生ものが好きな方や経営趣味レーションゲームが好きな方なら間違いなくハマる面白いゲームになってたよ!

えりか
えりか
では早速レビューいってみよう♪

異世界のんびりライフ
異世界のんびりライフ
開発元:Justfungame
無料
posted withアプリーチ

「異世界のんびりライフ」はどんなアプリ?

『異世界のんびりライフ』は、異世界で、ケモミミ村の村長となり、たくさんのモン娘達と出会って、村を発展させ、ゆるくのんびりとした日常を過ごす異世界モン娘育成RPGだよ!

ゲームの主人公は、キノコに転生してしまったあなた!

物語はケモミミ村に起こるとあるトラブルから始まっていく、、

えりか
えりか
「スライム」「骸骨」「蜘蛛」の3つから転生先を選べるはずなのに何故かキノコに!!

「異世界のんびりライフ」の進め方をご紹介!

村長となって村を開拓しよう!

簡単にゲームの流れを説明すると「冒険やステージを進める→タップしたり放置して資金を稼ぐ→お店を経営して村を反映させる」というような感じ♪

ゲームを進めると新たな施設も増えていき、辺境の村がどんどん豪華になっていくよ⭐️

冒険ステージはタップするだけで進められるシンプルなゲームで、ある程度進めるとオート進行もついてて楽ちんなの!

序盤の育成面もクエストに従っていけば良いのでかなりわかりやすい!!

基本的には総合力で決まるゲームなので低レアリティ育成が無駄にはならないから初期キャラでもしっかり育ててあげてね♡

えりか
えりか
村長となったケモミミ村の穏やかな日々の中で、自分の才能を活かし、宿屋や魔法商店、酒場など様々な施設を経営していこう!

しっかりとストーリーが面白い!

世界観やグラフィックはアニメ調の小さな村が舞台だ❗️

メインストーリーは「悪い金貸しから少女を助けて村長成り上がる!」みたいな異世界モノの定番であり、キャラクターボイスも可愛いのでめちゃめちゃ馴染みやすいよ♪

良く見れば定番の経営SLGでもあるけど、ありきたり感がないように異世界モノとして改変されているのがGood❗️

他ゲームでは子供を数百匹産むシステムが、孤児を拾ってきて育成するという異世界あるあるな仕様に!!

えりか
えりか
物語の続きが気になってサクサク進められちゃうよ♪

セクシーなアニメキャラで遊べる♡

登場するキャラクターはかわいいだけではなくセクシー系も多いよ♡

男性は露出が多いから夢中になりすぎないよう注意⚠️

ただガチャ排出率は低めなのであまり期待しすぎないように、、、

ただ継続的な配布はある程度貰えるのでそのうち好きなキャラクターが入手できるようにはなっているから初心者でも安心して遊べるようになってるよ〜

えりか
えりか
2500連ガチャや放置報酬を使って効率良くGetしよう!

おすすめ課金ポイント!

「異世界のんびりライフ」は課金しなくても十分に楽しむことができるゲームだけど、より楽しむためには少額からの課金がオススメ!

イチオシはなんと言っても

限定キャラクターを含む、「購入後3日間連続で報酬をもらえるパック」!

限定のSR仲間「アディリーナ」と、限定のSR家族「セリーナ」、更にアイテムまでもらえて160円は非常にお得!!

えりか
えりか
160円でSRが出るのは本当にありがたい⭐️

「異世界のんびりライフ」の残念な点とは?

✅実は2500回連続で回せるわけではない、、、

簡潔に言うと、期間内に冒険を進めていくと最終的に2500連分の石が貰えると言う内容でインストールしたらすぐ全部もらえるわけではないんだ⤵️

最近のゲームにありがちな仕様だけどちょっと説明不足だよね、、、

えりか
えりか
ただ長期的な配布にはなるけど、2500連ガチャはできるよ!

「異世界のんびりライフ」のユーザーレビュー

Apple Storeの全体評価は4.6だったよ。

RPGとしてはかなりの高評価アプリになってるね!

実際のレビューもみてみよう!

ゆっくり楽しめてます   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

のんびり育成に放置要素もあって楽しく遊べてます。家族や仲間のキャラが多くキャラ説明もしっかりありボイスが付いてるので感情移入しやすいです。

ストーリーが思いの外面白い!   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

最初はよくあるシュミレーションゲームかと思ったけど、ストーリーがよく作られている。先の展開が気になって夢中でやっていたら2時間くらい経っててあっという間だった。

意外とゆっくりできない!?   ⭐️⭐️⭐️

コンテンツが豊富で楽しめる要素ではあるけど、毎日のこなす内容もそれなりなので意外とゆっくりできないかも!放置ゲーだけどコンテンツによっては数時間しか放置したり「のんびり」できない。

「異世界のんびりライフ」は面白い?評価・レビュー まとめ

今回は、「異世界のんびりライフ」をレビュー・評価させてもらったよ!

「異世界のんびりライフ」をまとめると、定番の経営SLGを異世界モノに改変したゲームだけど、世界観が良くできているのでナーロッパ系が好きな人にはおすすめといった感じだったよ!

みんなで遊べるゲームとなっているので、友達や家族を誘ってダウンロードしてみよう!

「異世界のんびりライフ」は基本無料でプレイできるので、まずはお試しで一度プレイしてみてはいかがでしょうか!

異世界のんびりライフ
異世界のんびりライフ
開発元:Justfungame
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
erika.com
『えりかのGameブログ』管理人のえりかです。このブログでは、RPGやSLG系のゲームアプリを中心にプレイしてみて面白いと思ったことをみんなにお伝えしています♪ 日々の仕事の疲れをゲームで発散しているのですが、みんなで盛り上がっていければ嬉しいです٩( 'ω' )و まだゲーム初心者ですが、正直にレビューしていきますので応援よろしくお願いします!