SLG

【マジレビュー】「社長と美女たちの二重奏」は本当に面白いの!?プレイした感想をマジでレビューしていく!

えりか
えりか
こんにちは。SLGにハマっているえりかだよ♪

今回ご紹介するのは・・・

  • 女優出演の実写モード
  • 無双ができるインフレ経営
  • 興奮できる?!美女ハーレム!

「社長と美女たちの二重奏」についてご紹介!

「社長と美女たちの二重奏」は、CREAM SOFT配信で2024年3月6日にリリースされたゲームだよ!

🔶合計52名の豪華女優陣

🔶LIVE2Dとアニメーションによる豪華演出

実際にプレイしてみた感想だけど・・・

恋愛&経営ゲームでありながら極道世界観引き継いでたり、美女が中心かと思いきや孫悟空などが登場したりとなんでもアリで自由なゲームになっていたよ!笑

えりか
えりか
では早速レビューいってみよう♪

社長と美女たちの二重奏
社長と美女たちの二重奏【PR】
開発元:HONG KONG SHINECITY INTERNATIONAL LIMITED
無料
posted withアプリーチ

「社長と美女たちの二重奏」はどんなアプリ?

『社長と美女たちの二重奏』は、普通の職員から社長への逆転劇を描いたハーレム&経営シミュレーションゲームだよ!

ストーリーは簡単に説明すると深田えいみさん演じる上司との会話から始まり、いきなり5000万の返済を求められる展開からスタート!

美人秘書や優秀な人材を登用し、金を稼ぎまくり、銀行の評判を上げて社長まで成り上がろう!

えりか
えりか
ちなみに深田えいみさんの攻略は簡単だからすぐにできるよ♪合計52名の豪華女優陣とイチャイチャしてハーレムを楽しもう♡

「社長と美女たちの二重奏」の進め方をご紹介!

クエストを進めよう!

「社長と美女たちの二重奏」のゲーム内容は街にある会社の規模を大きくしていくシミュレーションゲーム!

簡単な操作でインフレしていく気持ちの良い成長が魅力的なゲームになっているよ!

戦闘面は投資と呼ばれる札束バトルになっているから敵を資金で圧倒しちゃおう♪

会社経営モードでは稼いだお金でぶん殴って解決していくシンプルなゲームかつオートモード搭載だからサックサク進むよ!

えりか
えりか
ちなみに秘書の朝日ちゃんも攻略対象になっているよ!

興奮できる?!美女ハーレム!

社長と美女たちの二重奏」の魅力は、なんといっても全ての美女を自分の嫁にできるハーレムな世界観!!

「合計52名の豪華女優陣」「LIVE2Dとアニメーションによる豪華演出」などなど、キャラクター面のクオリティはかなり高くなっているよ♪

更にリアル女優モードでにすることでよりリアルな魅力を楽しめる!

手に入れた嫁とタップでイチャコラできるハートフルなミニゲームも完備⭐️

ちなみに

美女たちと戯れるだけかと思いきや、高レアリティキャラの中には孫悟空も登場する謎の世界観!笑

他にも個性的なキャラたちが多数登場するからある意味飽きないで楽しめるw

えりか
えりか
男子必見のミニゲーム!女性キャラクターはお胸がぶるんぶるん揺れるところも楽しめたよ

女優出演の実写モード♡

社長と美女たちの二重奏」では、アニメチックのキャラクターだけではなく有名女優の実写モードでも遊べるのが最大の特徴なんだ!

深田えいみさんや三上悠亜さんなどは無課金でも即手に入るのが嬉しいところ!

リアル調のかわいいゲーム内キャラクターも多数搭載!

「やっぱゲームは二次元で遊びたいな~」ってプレイヤーさんも安心してプレイできるよ♪

えりか
えりか
実写のメンバーがかなり豪華だから美女集めにハマること間違いなし♡

おすすめ課金ポイント!

「社長と美女たちの二重奏」は課金しなくても十分に楽しむことができるよ!

ただ、より楽しむためには少額からの課金がオススメ!

私のイチオシは桃乃木かなをなんと160円で獲得できる初回チャージ

3日間ログインすると金額に対して報酬が3000%も獲得できるため超お得なパックになっているよ!

えりか
えりか
3日以上続ける方は獲得必須の女優だ!

「社長と美女たちの二重奏」の残念な点とは?

✅バトルが割と短調になりやすい

✅エロ描写あり

バトルは単純に稼いだお金で攻撃するのみ!

シンプルでプレイしやすい反面それほど戦略性は問われないので、頭を使ってプレイしたい方には物足りないかも、、

他の極道系ゲームほどではないけどエロ描写もあるので嫌いな方は注意!!

えりか
えりか
大きなマイナス要素は特になくて、良くも悪くもみんながプレイしやすいシンプルなゲームって感じだね!

「社長と美女たちの二重奏」のユーザーレビュー

Apple Storeの全体評価は4.8だったよ。

SLGとしてはかなりの高評価アプリになってるね!

実際のレビューもみてみよう!

結構いい感じ♪   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

極道系、社長系のゲームの中で一番いい感じです。特に美女とのやり取りがスマホになっているのが新鮮。美女も実際のアイドル?モデル?の写真を使えて、その美女からチャットが来て、物語が進行して行く。

普通に良ゲー!   ⭐️⭐️⭐️⭐️

好きな女優さんも居て、漫画キャラと実写キャラと表示を変えれるなど、楽しみ方にもエ夫があって凄く良いと思います。ただ、自分はこの手の成り上がり系ゲームと言いますか、よく見るゲームシステムに飽き飽きしているためあまり…というところです。

まぁありきたりな感じ  ⭐️⭐️⭐️

所々で日本語の訳が少しおかしい部分もあり、これからバージョンアップしていくのを期待してしてます。あと世界観が自由すぎてよくわからない時がありました。

「社長と美女たちの二重奏」は面白い?評価・レビュー まとめ

今回は、「社長と美女たちの二重奏」をレビュー・評価させてもらったよ!

「社長と美女たちの二重奏」をまとめると、セクシーな美女キャラクターと何故か存在する不良で会社を育てる謎ゲーム!といった感じだったよ!

みんなで遊べるゲームとなっているので、友達や家族を誘ってダウンロードしてみよう!

「社長と美女たちの二重奏」は基本無料でプレイできるので、まずはお試しで一度プレイしてみてはいかがでしょうか!

社長と美女たちの二重奏
社長と美女たちの二重奏【PR】
開発元:HONG KONG SHINECITY INTERNATIONAL LIMITED
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
erika.com
『えりかのGameブログ』管理人のえりかです。このブログでは、RPGやSLG系のゲームアプリを中心にプレイしてみて面白いと思ったことをみんなにお伝えしています♪ 日々の仕事の疲れをゲームで発散しているのですが、みんなで盛り上がっていければ嬉しいです٩( 'ω' )و まだゲーム初心者ですが、正直にレビューしていきますので応援よろしくお願いします!